5月23日「女子会ライブ花鳥風月」に参加して来ました。
女性だけのライブだけど、男性のサポートはOK。今回はユニットのKb.のFさんにピアノをお願いしました。
花鳥風月はもう19回目。記録によると私は2011年11月の第1回から数えてのべ7回参加して来たようです。
途中ブランクがあり、今回は2年振りでした。
[セットリスト]
きみはぼくのともだち
Rainy Days and Mondays
やさしさに包まれたなら
ヌチグスイ
木蘭の涙
歌詞見てるのに飛んだり、声が裏返ったり、んーなんかヘタやわぁ
でも他のみんながすごく個性的。ジャンベの叩き語り、オートハープの弾き語り、元気なギタ女子、主張を感じられるオリジナル、ピアノ弾き語り、ナドナドで、こういうライブは楽しい。元気と刺激をもらえました。
7月第2土曜日に第20回目が開催されるので、また参加しようと思います。
ヘタなりに心込めて歌わんと出る意味ないから、また頑張って楽しもうっと。