溶連菌の熱は抗生剤飲ませたらすぐ下がって、きょろくんは元気いっぱい通常運転、のんちゃんは鼻風邪疑惑で元気いっぱいになりました星

2人とも抗生剤で便ゆるゆるだけど魂


はじめましての方も、

いつも読んでくださっている方も、
お越しいただきありがとうございますチューリップ

夫けんさん
お父さん
2020年秋生まれの息子きょろくん車
2023年1月生まれ娘のんちゃん花
とドタバタ暮らしているくえこですクマムシくん

プロフィールはこちら
自己紹介

さて、先週の日曜日は母の日でしたね🌹

息子に初めて母の日プレゼントをもらいました爆笑ラブラブプレゼント

フォトフレームラブラブ


…先生の多大なるアシストが入っていると思われる…タラー


きょろくん、顔とか描けないんでアセアセ

みんな丸い目と赤い口を描いているけど、きょろくんの作品はこんなアセアセ

先生のアシストありでこんなかんじアセアセ

アシストないと、目とかなくなっちゃうかんじです笑い


お絵描きとか塗り絵とか好きでよくやってるけど、ぐちゃぐちゃぐるぐる描く感じで、人の顔とか物とか描けないし、塗れない、そんな感じのきょろくんです笑い自由人星


きょろくんが描いたのかはともかく、味のある顔ですなー照れラブラブ

なんの写真入れようか、にまにま考えてますニヤリラブラブ



さて、夫からはこちらプレゼント

和菓子とお茶とプリザーブドフラワーが入っていましたキラキラぽってりフラワー


春らしい練り切りぽってりフラワー


きょろくんも和菓子好きなので、みんなで美味しくいただきましたキラキラ


箪笥何入れようかなー流れ星


私からお母さんへは、こちら

ちょうど時期でもあるし、八十八夜の新茶は健康長寿の縁起物なので星ヘルシーおやつの干し芋も添えて星


緑茶のギフトというと葬儀のイメージあるけど、最近はお葬式に参列して個包装のインスタントコーヒーを頂くことが多いとか。

時代の流れなのかな?


実家の両親はコーヒーも飲むけど、たいていコーヒーメーカーで入れています☕️

緑茶は急須で入れてますが、これからの時期は、パックに入れて水出しにすることが多いようです🍵

水分補給大事ですね🚰