一昨日はバレンタインデーでしたねバレンタイン


はじめましての方も、

いつも読んでくださっている方も、
お越しいただきありがとうございますバレンタイン

夫けんさん
お父さん
2020年秋生まれの息子きょろくん車
2023年1月生まれ娘のんちゃん花
とドタバタ暮らしているくえこですクマムシくん

プロフィールはこちら
自己紹介


あんまりチョコ好きじゃないきょろくんにはミニカーをバス


バス型のプレートチョコとミニカー。

上の写真ではすでにきょろくんにミニカーを取られていますアセアセ


きょろくん、チョコあんまり好きじゃないと思っていたんですが、むしゃむしゃ食べていましたびっくり

薄いから食べやすかったのかな?

ちなみにメーカーはモロゾフですバレンタイン


チョコもミニカーも喜んでもらえてよかったですニコニコ


きょろくんへのチョコはこちら


バスもありますバス



青い車もステキ🚙


ちょっと高くなるけど、入れ物付きもいいよねー。ころっとしたチョコはきょろくんが食べにくいので、今年は却下しましたアセアセ来年は入れ物付きにして収納してもらおうかな口笛


ちなみにどれもアルコール不使用ですキラキラ


夫にはこちら


にゃんにゃん猫

メーカーはゴンチャロフですバレンタイン


楽天で買いました

購入にあたって、

私「海外ブランドと日本のブランドどっちがいい?」

夫「日本」

私「変わった味とオーソドックスな味どっちがいい?」

夫「オーソドックスな味かな」

私「四角いチョコと丸いチョコどっちがいい?」

夫「え……丸…かな」


ということでこちらになりました星

四角も入ってるけどねウインク


夫は猫好きなので、喜んでくれたようです爆笑


そんなに変わった味はないけど、いろんな味が楽しめそうキラキラ

もちろん私も一緒に食べるので、同じ味が2個くらいずつ入っているものを選んでいますニヤリ

きょろくんが「食べたーい」と言うかもしれないので、アルコール不使用な点もgoodです星

(ちなみに私たち夫婦もアルコール入りのチョコはあまり好きではない)


ちなみに四角いチョコの候補はこちら

  


私の中では、タブレットチョコレートや生チョコは「四角いチョコ」、トリュフやボンボンショコラは「丸いチョコ」です上差し

実際は丸い生チョコも四角いボンボンショコラもあるけどね!