先日、久しぶりにブックオフへ


ブックオフと言えば、今は不正買い取りとかネットニュースになってますが



買い取りは前はしてもらいましたが、価格的に安く買い叩かれる感じで止めてました


ニュース見ていたら、怖くなりましたが



私は小説も読みますが、マンガはやはりそれ以上になりますね


そして、コミック派です


雑誌で買うより楽ではありますがリアタイで無いので

ネタバレは避けたい


今、集めているのが憂国のモリアーティです


コミックだと小説をコミカライズされているので、次の発売が待ち遠しい


ちなみにウィリア厶以上にアルバート兄さん推し


アニメ化した時、中の方が佐藤拓也さんでした


推し声優さんでもあります



この頃、マンガも何を読んだら良いのか


何か面白いマンガはありませんか?


タイトル教えて下さると嬉しいです