一言だけ。「笑う!アメカン」ゴールデン枠に昇格について思うこと | 峯岸みなみを応援するONE PIECE好きの中年サラリーマンのブログ

峯岸みなみを応援するONE PIECE好きの中年サラリーマンのブログ

峯岸みなみに対する応援メッセージを中心に、世の中に対する個人的な様々な思いを綴っていくブログです。

 不覚にも眠ってしまい、気が付いたらもう朝でした。

 とりあえず、一言だけ述べさせてもらいます。

 1月から放映開始し、みぃちゃんも3回出演した雨上がり決死隊の「笑う!アメカン」が4月より、深夜枠から木曜19:00(なるほどハイスクールが打ち切り)のゴールデン枠に昇格するとのこと。

 本番組はシンプルながら、結構楽しめるバラエティ番組だと個人的には評価しています。(みぃちゃんがよく出演していたからかも・・・)

 ゴールデン枠に昇格することは喜ばしいのですが、番組レギュラーとして「峯岸みなみ」ではなく「佐々木希」に決まったことがとても残念でした。(佐々木希ちゃんファンには申し訳ありませんが)

 事務所の力関係なのでしょうか?

 今回みぃちゃんはレギュラーにはなれませんでしたが、本番組を昇格させた功労者の1人には違いないと思いますので、これからも準レギュラーとしてたくさん出演してくれることを期待しております。

2012年2月15日分