2024.6梅雨はまだ | 私の人生遠回り

私の人生遠回り

2000年卵巣嚢腫
2011年再発卵巣嚢腫
何度も手術したのに
2018年またもや卵巣が腫れて
2019年3度目の手術は縦に切腹!
2020年卵巣癌を告知され
最初の嚢腫から20年の歳月を経て卵巣癌になりました。

こんばんは

真顔

お久しぶりです


もう6月も20日も
過ぎてしまいました
ポーン

4日は
いつもの大学病院へ
定期検診

腎臓の数値が
悪かったけど
いつものことなので
見送り

少し早いけど
って
先生が
8月にCTの
予約を
入れてくださいました


診察終わったので

病院でランチです

寿司



ゴルフへ
行ったり



娘と孫とで
遊びに行ったりと
楽しく
過ごしておりました







20年ぶりに来た

釣り堀で


一番

楽しんでいたのは

31歳の娘

ニヤニヤ


さんざん

トイモが

触って

弱ってきてる

ニジマス


るんちゃんは

あまり

やりたくないと

いって

とりあえず一匹釣って

木陰で

休んでいました

ニヤニヤ



ようやく

3匹釣って





針を外すのは

私の

担当でした

ガーン


そして

焼いてもらって

食べました


めちゃくちゃ

美味しくて

ビックリしました





イエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート





網戸がボロボロだったので

自分で

張り替え

ダイソーさんの商品で

やってみました



以外と簡単に

出来ましたが

網を切るのが

大変で

カッターでは

上手く切れなくて

ハサミを使っても

綺麗に切れなくて

とても

苦労しました

笑い泣き


様子が

わかったので

同時にダメになってきた

網戸

あと

5枚ほど

張り替えようと

思います


梅雨入りは

遅くなっていますが

皆さん

体調崩されませんように

ニコニコ


読んでくださって

ありがとうございました


ハートおすましペガサスラブラブ