Amebaから届いたエール♪ | 私の人生遠回り

私の人生遠回り

2000年卵巣嚢腫
2011年再発卵巣嚢腫
何度も手術したのに
2018年またもや卵巣が腫れて
2019年3度目の手術は縦に切腹!
2020年卵巣癌を告知され
最初の嚢腫から20年の歳月を経て卵巣癌になりました。

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 前に書いてた

ブログが

閉鎖されてしまい

こちらに

名前を変えて

移動しました


キメてる


その日あったこと

思ったこと

くだらない日記で

誰にも

わからないように

静かに

やってるつもりです

キメてる


アメトピに

載せて頂いたこともあったり


ブロ友さんとも

繋がりが持て


Amebaさんには

感謝しております


ピンクハート



もうちょっと

更新を増やそうかな

ニコニコ


イベントバナー

 


楽天ブックス

 

 

Amebaからの手紙を受け取る