12月コーチ付きゴルフ | 私の人生遠回り

私の人生遠回り

2000年卵巣嚢腫
2011年再発卵巣嚢腫
何度も手術したのに
2018年またもや卵巣が腫れて
2019年3度目の手術は縦に切腹!
2020年卵巣癌を告知され
最初の嚢腫から20年の歳月を経て卵巣癌になりました。

今日は

星が
綺麗に見える日ですって

お願い

でも
めちゃくちゃ寒いので

観ません。




先日
前回とは違うコーチに
教えて頂き

楽しくゴルフしてきました。
ゴルフラブラブ



フリマアプリで

買った

セットアップ

1000円と

ダウンベスト300円

ソックス399円

キャップは

NEW ERA

(これは新品)


値段の安さが

自慢です。


イエローハート




お天気が良くて

楽しかった〜照れ



今回はいつも一緒の

友達も

来てくれました。



やっぱり

前回のコーチは

評判が悪く


別の人は

あまりにキツく言うから

怒って帰ってしまい


また別の人も

キツく言われ

支配人さんにまで

抗議し

コーチを外してもらってると。



皆さん

初心者なので

楽しく回れればいいのに

そのコーチは

プロ並みの人への

指導をするんです。


上級者では

無いってことを

考えてもらえず


しかも全員

女性なのでね


昭和の女だけど


今は

令和なので


そういうコーチは

人気がありません。

ムキー



また

今回も

倍くらい叩いて

回りました。


上達しないな…

ショボーン


悪い所は

大体わかっています。

ガーン

がんばります。

ウインクグッ




読んでくださって

ありがとうございました


ハートおすましペガサス流れ星雪の結晶イエローハーツ


寒波到来です。

暖かくしておやすみなさいませ

ニコニコ星流れ星