2020仕事復帰 | 私の人生遠回り

私の人生遠回り

2000年卵巣嚢腫
2011年再発卵巣嚢腫
何度も手術したのに
2018年またもや卵巣が腫れて
2019年3度目の手術は縦に切腹!
2020年卵巣癌を告知され
最初の嚢腫から20年の歳月を経て卵巣癌になりました。

皆さま
こんばんはウインクラブラブ


今日は
仕事復帰
 第一日目。


職場はもちろん
上司の方々からも
ご心配を頂き


無事に
会社へ
出社できたことを
ありがたく
思います。


こんな私のために

わざわざ
様子を見に来て
下さり
本当に
本当に
ありがたかったです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お昼休みは
お弁当もそこそこに
同僚パートさんから
愚痴ニヤニヤ



はにぃさん、
何とかしてくださいムキー
派遣さんが
制御不能ムカムカ

私たちが言っても
全然聞いてもらえないから
はにぃさんから
上司に
伝えて下さいムカムカ



文句
止まらないタラー



私は、
お役に立ちませんショボーン

ただのパートですから。



でも
仲間がいるって
いいですねニコニコ

私の職場は
みんな
仲良しなので


文句や、愚痴も
言えるし。




和を乱すのは
この派遣さんチーン

残念ながら
そうすると
仕事切られますよね。
時間の問題です。


私、
元は派遣で
今の会社へ入りました。
今は雇用が変わり
パートですが
派遣期間を
入れて
勤続
17年です。

仕事ができるなら
可愛がられる
立場で
うまく
やらないとダメですね。


機嫌が悪かったり
バタバタした動作
威圧感たっぷりに
仕事を煽る。


私もしてた時ありますが
良くないですよね。

みんなが
気持ちよく
仕事できるように
心がけようと
誓いましたウシシ



今日は
みんなに
とても優しくして
いただいたので

いつになく
穏やかな夜です。



ピンクマカロン読んでくださって
ありがとうございましたマカロン


良い週末を
お過ごし下さい
トロピカルカクテルカクテルトロピカルカクテル生ビール