心療内科の先生 | 私の人生遠回り

私の人生遠回り

2000年卵巣嚢腫
2011年再発卵巣嚢腫
何度も手術したのに
2018年またもや卵巣が腫れて
2019年3度目の手術は縦に切腹!
2020年卵巣癌を告知され
最初の嚢腫から20年の歳月を経て卵巣癌になりました。

私が
7年も
通っている
内科の先生


きっかけは

仕事の人間関係の
ストレスで。

初診日

ツライ症状を
わかってもらえたのですが

何年も通ううち

どちらが
カウンセラーなのか
わからなくなってショボーン

先生の愚痴を
聞くように
なりました。

先生の秘密を
ペラペラ
誰かに
話すつもりは
ありませんが


診察代、
高い薬を
2週毎。



先生の同じような
話しかしない
診察。

私のことではなく
先生の話に
すり替えられてしまう。


しばらく
行くのを
やめています。



大学病院から
同じ薬を
処方してもらうと
今までの
半額で
お薬が出してもらえます。


癌治療で
お金かかるので
少しでも
節約したいのが
本音です。


薬なんて
ずっと
飲み続けたくないし
先生の愚痴を
聞きたくもない❗️


カウンセラーの
カウンセラー⁉️


すごいじゃんニヒヒ