あれもこれも欲しい。 | 気の向くままに。

気の向くままに。

直感に身を委ねてみよう。

私の親は「信頼」という形の愛を
いっぱいいっぱいくれました。

だけど、私にはそれが愛だとは
わからなかったし、受け取れなかった。
私が欲しい形じゃなかったんだよね。

いや、違うな。

「信頼」という形の愛は親を助けたいという
私の願いが叶った結果なんだけど、その形
ばかりの愛を向けられてしまったがあまりに
「心配」という形の愛が欲しくて欲しくて
堪らなくなった…って感じかな。

ホントはもっと子供らしく
振る舞いたかったなって思うし。

親にも他人にも「Sayakaちゃんは大丈夫」
「何にも心配してない」とか言われると
昔は悲しくて傷付いてた。

今は悲しくはないけど、まだザワザワはするし
プレッシャーも感じる。だから「大丈夫?」って
言われたいし気にかけてもらいたい。

私はめっちゃかまってちゃんだし、
優しくされたらイチコロです。

今でも甘えたり頼ったり弱いところ
見せたりがなかなかできないのよなぁ。

そのくせ口出され過ぎるとか
そういうのは無理なんだけど。

私ワガママだなー。