私より。 | 気の向くままに。

気の向くままに。

直感に身を委ねてみよう。

私より私の事をすごい奴だと思ってくれて
 
私より私の頑張りや努力を認めてくれて
 
私より私の歩んできた道を尊敬してくれて
 
私より私の可能性を信じてくれて
 
私より私の事を自分でぞんざいに扱う事を悲しんで
 
私より私の事を大切に思ってくれて
 
私より私の事を真剣に考えてくれて
 
きっと嬉しい事も悲しい事も私より私の事を
 
自分の事のように感じてくれる。
 
そんな人が私の周りにいて
 
私に心を向けてくれる。
 
本当にありがたいなぁと思う。
 
それ以外の言葉が見つからない。
 
本当にありがとう。