旅行の行き先は‥ | 【恋愛修正・鑑定カウンセラー】大好きな彼から愛される♡間違えた恋を修正し一から始める恋愛レシピ♡

【恋愛修正・鑑定カウンセラー】大好きな彼から愛される♡間違えた恋を修正し一から始める恋愛レシピ♡

「いつも恋愛が上手くいかない…」そんなあなたの悩みに寄り添い原因を追究します。
鑑定も使いながら相手のタイプやあなただけの恋愛レシピを作りましょう✨

旅行してきましたゾ!


【恋愛修正・鑑定カウンセラー】大好きな彼から愛される♡間違えた恋を修正し1から始める恋愛レシピ♡


 恋愛・鑑定カウンセラー 愛乃です

→私の事はこちらから🩷


サクッと旅行してきました✨



わかる人はわかるよね^ ^


鹿児島県でっす‼️


本当お店がたくさーんあってすごく好きになった‼️



こちらのしゃぶしゃぶは本当おいしくて🥰

こうゆー食べ方もあるんだなって感動いたしました✨


実はこの店の前にあるチェーン店の居酒屋にいって、しゃぶしゃぶ頼んだの。


肉が、、肉がーっ‼️

親指サイズのこま肉みたいなやつで。

店員は感じ悪いし、本当最悪だったわ!


口コミみたらみんな同じ事思ってて‼️

あそこで12000円も使ってしまた😭😭


お店選びはやっぱ口コミ大事だね!


でね、次の日はこちら💁‍♀️


じゃじゃーん!

桜島へも行ってきましたよっと⛰️


桜島噴火してんのかな?煙でてました。




桜島で食べたランチ✨

唐揚げめちゃくちゃ美味かったの!


なんかみかんが有名なのかな??


みかんのうどんとかあって!

娘と旦那はうどん食べてました😎




ホテルの部屋からも桜島が🙂

毎朝おはよーって言ってたの聞こえたかな😇


めちゃくちゃ癒された〜‼️

もう本当鹿児島大好きサー‼️


次に続く GO!