雨に唄えばスペシャルトーク | 月花のブログ

月花のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は
日曜にバッディに話しかけられ
(全く聞き取れませなんだが)
帰ったら月組本のたまちゃぴに
がっちり心持ってかれ
珠さまのステキすぎる宇宙な背中にしびれ

タカスペで
みんなにいじられる
かわええ珠さまを愛で

そして昨日はまた
優しいお友達のお誘いで
張り切って早退して日比谷へ

青柳さん。。。好きラブドキドキ
てなってからの
バッディ最高ッおーっ!❣️❣️❣️
からの
イープラスの貸切だったので
珠さまのご挨拶があり
今回初見の方も多かったのか
カンパニーもバッディもよう受けてましてね
珠さま
皆さんがとても楽しそうに観てくださっていたのが
こちら側にも届いて
とても嬉しかったと仰って
それがまた嬉しくてですな照れ

そしてまた帰ったら
月組本みるっていうね
まあずっと興奮状態
それに寝不足が輪をかけまして
もう珠さま愛しの想いが
どえらいことになっとりまして
自分でも持て余し気味😅

そんなところへ
今日はカフェブレイク特別編
雨に唄えばの制作発表後の
珠さまと美弥ちゃんのスペシャルトーク

スカステのトークと
どっち先に収録したのか
こちらはえらく二人ともリラックスして
ゆるーい感じで
特に珠さまとっても楽しそう照れ

美弥ちゃんが
まだ役作りの途中だから
どこまではじけていいのか難しい
というような話をしていると
ジャンパー‼️ジャンパー‼️
と押してくる珠さま

スーツの後にジャンパーて
心が折れそうでしたけど😅
という美弥ちゃんに
イヤイヤイヤと言いながら
なぜか突然
「全然話変わるんですけど」
と切り出し
「そのスカーフすごくステキですね」
と言い出す珠さま
自由かッ🤣‼️‼️
美弥ちゃん爆笑
{BB223E38-21EA-4FEC-B898-52C0C50E19E0}

今❓今❓と美弥ちゃん
{7F4F6E0E-1F2C-4F38-AD06-8C7A33D6EC38}

ついに腰を折って笑う
{6FB3FD85-8671-41B7-8BE9-270965846ECA}
珠さまも釣られて爆笑

さっきから気になってたの
だって月ですよ、月
{AF30032C-3250-4AE4-BE76-3F119029201D}

てもう、珠さまかわいすぎおーっ!‼️

雨に唄えばの
雨の中踊る名場面も
あッ靴下濡れちゃう。。。
靴下濡れちゃうーアセアセ
て、そこが一番気になったのね😅
そういうとこもほんまかわええ照れ

ハァーこれでまた
珠さま愛しメーター上がっちゃったよ
どないしてくれんねんッ

まあそれにしても
珠さまも気になるのはわかります
いつだって美弥ちゃん
ほんまオシャレよねーキラキラ

このスカーフも
月が段々と満ちてくるっていうね
月推しの
なんともステキなデザイン
また着こなしがね
いつだって素晴らしい

月組本でも
スタイリストにしたいNo. 1
どころか
美容師にしたいNo. 1
ほんまに髪の毛も切れるらしい
なにしろこのお人は
センスが抜群にええよね

そんなこんなで
今宵もまた夜更かしなのでしたzzz