月組公演 初日 | 月花のブログ

月花のブログ

ブログの説明を入力します。

バッディやばいですッ
登場から爆笑
でも超かっこえええーーーおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

とにかく色々おもろいやつ、おもろいこと
めっちゃかっこええやつが
色んなとこに散らばってて
目がたらんッ‼️

まあ、でも一番インパクトあるのは
やっぱりぽんちゃん(輝月ゆうまさん)
でござんしょ
{5CD389B7-DD1B-4B58-A722-E026F829AAAE}

役名、宇宙人ですから
そしてずっと無表情

なんか懐かしい感じと
ずっと思ってましたら
帰りに一緒に行ったお友達に言われて
それやッ‼️‼️てなりました
ららら無人くん音譜音譜音譜
{111BE6CE-DE40-4105-A44D-9D3451BADAB9}
とにかくぽんちゃんには
つい気を取られがちで
大事なものを色々と見落とすことになるので
要注意でござんすよ

バッディとスイートハート
お稽古場からやばいと思ってましたけども
まあやばいなんてもんちゃうね
ステキすぎる
なのにおもろすぎる
でもでもめっちゃかっこええラブ

れいこちゃんのポッキーも最高やなッ‼️
バッディに
「ねえねえ」って話しかけるとこがツボ照れ

ていうかね
もう誰も彼も
おもろいやら、かっこええやらで
全員別アングルがほしいわいな

全体的にバカバカしいんだけども
そこは月組
ウエクミ先生が歌劇で仰っていた通り
余興にはならないラインをしっかりたもって
見応え充分‼️

フィナーレの男役群舞も
ちゃんとストーリーの中にありつつ
めちゃくちゃかっこええキラキラ
最高すぎるッおーっ!
めちゃくちゃ踊ってますよ、みなさん
それまで色々おもろい感じでやってきた人たちも
みんな超かっこええですよ
でもぽんちゃんは宇宙人なのねー

デュエットダンスも
ストーリーのクライマックスでね
めっちゃドラマチックで
ちょっと泣けるぐすん
そして影ソロが
また素晴らしくうまくて泣ける。。。

とにかく幕開きからパレードまで
ちゃんとストーリーになってました
ハアおもろかった照れ

ていうかさあ
もうバッディ。。。好き。。。ぼけー
サザエさんパパの
波平さんみたいな酔っ払い方しても
とにかく好きすぎる。。。
ハア、どうしたらええの
これクセになるやつやわーぼけーDASH!

バッディがそんなんなもんやから
全く触れてきませんでしたけども
カンパニーもよかったですよ
美弥ちゃん圧倒的にかっこええしキラキラ

れいこちゃんとトシちゃん真ん中の
バーバリアンかっこよすぎ
舞台に貼ってあったポスター
マジ売ってくれッ‼️

ほんでねえ
珠さまの青柳さん
真面目で優しくて
今時には疎い感じがまたステキで
ものすごく縁の下の力持ちな感じが溢れてて

なのにねえ
体は仕上がっておらしゃって
ワイシャツ一枚になっても
道着一枚になっても
浴衣一枚になっても
リアルメンズ感半端ない
その一枚を脱いでも
絶対そこには
ライザップ並みの立派な胸筋があるに違いない
わたくしそう思いましたですよ

今度やるトート
城田優くんバージョンのお衣装でも
絶対いけるやろ
{1708D881-00BC-4412-B185-0315F454D7E6}
わたくしそう確信しましたですよ

ま、お衣装はおいといても
むしろ今までのトートと全く違う
こっちよりのトートがみてみたいですな

それもさておき
とにかく 一つ言えることは
やっぱり月組は皆役者として素晴らしいな
ってことでございます

そして珠さまファンとしては
AfOよりも更に
たまらん珠さま
ハマる珠さまがずっと舞台におらしゃります
やばいです
マジやばいです

またチケットじわじわ増やしそうです。。。

とりあえず明日もダブルでみますッおーっ!‼️