影の?黒鳥のボデイ




こちらでもいいし、




こちらでもいい
無理やりかな笑




オーバースカートは、あいかわらず獣感満載笑

手縫いが多すぎて萎えるけど、そろそろ仕上げないと次に進めないねーねーねーあせるあせる
割り切りも大切







しかし、台風に地震に騒がしい週でした


小さいゼラニウムを鉢に植え替えて大切に育てたらだいぶ大きくなったので室内へ避難ラブラブ


梅雨明けが待ち遠しい