シンフォニーに使うティアラまじかるクラウン






26個もあるのでサイズ感が変わらないようにグログランリボンをつけることになったあせるあせる









以前どこで買ったか?




フランス製?に惹かれたか?

グログランリボン




普段は決まったところで購入しているグログランリボンはポリエステル素材だから端の始末がライターで一発なんだけど、こちらのグログランリボンは、、、綿だったぼけー










そう、燃えるのよぼけー


おかげで端ミシンの作業が増えたぼけー






でも、ティアラ作りって工程さえ決まれば、衣装と違って、ミシンが怒ったり、生地が反抗したり、パーツが伸縮しないから扱いやすいから楽しいかも音譜





まだまだ初心者だけど、時間できたら他のデザインも作ってみよ音譜