寝不足続きの脳疲労ぼけー











ティアラがまだだショック





工程さえ決まればサクサクできる作業だけど、全部の数のティアラは明日の下見に間に合わなかったあせるあせる









コードティアラはシンフォニーに合わない










のは、わかっているけどパーツ類が値が上がり過ぎてて、悩むー笑い泣き







たまにぶち当たる壁、、












レンタルの苦悩笑い泣き笑い泣き笑い泣き









すっかり、オーバーワーク続きで消耗しきっている身体ショック









今日こそは自分の準備をして、今日中に寝よう






おまけ











衣装つくりだけじゃなく、私も踊るんだった

ゲラゲラあせるあせる



やっと縫えた、ミシンで笑