お久しぶりですニコニコ


ブログ冬眠状態で申し訳ありませんでしたあせる


4月になりまた頑張りますのでよろしくお願いいたしますチューリップ赤


今年も冬の間週末は必ずといってもいいくらい来て下さった 中央堂モーグルチームの皆さんですビックリマーク


今年はゆっくりお話しする機会もあって、とても楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
robinのブログ
昨日も大会後に来て下さいました音譜


優勝者2人キラキラキラキラキラキラすごいっ目


村上愛子さんみたいに皆さん滑るんですよあせる超ハードスポーツですよねビックリマーク

ビデオ見せてもらってびっくりしました目


昨日で清里に来るのは今シーズン最後ということで記念撮影しょぼん寂しい・・・ですしょぼん


来シーズンが待ちどうしい・・・またお会いできる日を楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございましたキラキラ