Robinのブログへ毎日たくさんのアクセスありがとうございますニコニコ



嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・結局嬉しいで--すラブラブ!



今からの時期 寒いですし道路も路面が心配だったりあせる

そんな中ブログを見てお店に来て下さるお客様になにかなにか出来ないかと考えましたひらめき電球



そこで・・・・新企画!ちょっと大袈裟な気もしますがあせる

名付けて ブログ見ました!ワンドリンクサービス! ←そのままやないかいあせる(笑)



ブログ見ましたビックリマーク とおっしゃっていただくと ささやかですが ワンドリンクサービスさせていただきます音譜



美味しいCoffee  紅茶 お好きなお飲物をどうぞラブラブ



お待ちしていますニコニコ