おはようございます晴れ


Robinですニコニコ


今日は水曜日音譜お店の定休日音譜


ほっ・・・・ドキドキ


週末の私のカントリーの出店とお店が忙しくて、山盛り濃い濃い1週間でしたあせる

自分によく頑張ったねって言ってあげたいにひひ(だって 誰も言ってくれないんだものあせる



私のカントリーの出店 楽しかったぁニコニコ


早朝の荷物の搬入は大変でしたけどあせる眠いし重いしガーン


いざ 始まっちゃいうとテンションアップアップアップ

シェフも娘もやる気満々キラキラ


robinのブログ
さあ いらっしゃい いらっしゃい ほうとうはいかがですかぁビックリマーク


robinのブログ
声出しのかいあって、お昼時はてんやわんやあせる

頑張りましたニコニコ


お隣近所のブースさんと仲良くなったり、イベントならでは楽しい楽しい音譜


また 来年も参加したいと思いますキラキラ



肝心のイベントの画像がなくて叫び

撮り忘れてしまいましたあせる


ごめんなさいあせる