こんにちはくもり


Robinですニコニコ


金曜日風邪をひいてしまってあせる

お店を休んでしまいましたが、久しぶりに8時間くらいすやすや眠らせていただきましたカゼ

おかげ様で次の日にはほぼ回復ニコニコご心配おかけしました。


週末清泉寮でカンティーフェアーが行われました音譜

初日の15日はあいにくの雨雨

次の日は晴天でかなりのお客様が目(よかったぁ音譜

渋滞でなかなか会場にたどり着けなかったらしいですあせる



今度の土日 私のカントリーに出店するのでお天気がいちばん気になります・・・・

週間天気予報だと 土曜日は雨 で 日曜日は曇りらしいです。

神様キラキラ頼む―う 晴れてっビックリマーク祈るしかないビックリマーク(笑)




娘(薫)がカンティフェアーで草競馬に出場いたしましたビックリマーク

結果・・・・・落馬して最下位でしたガーンあせる

お応援してくださった皆さんごめんなさいガーンあせる