シャーロット思い出フォトをご紹介ですニコニコ

robinのブログ
ジャンベ奏者 ヘアーズの皆さんと音譜

何故か アイーーンにひひ



robinのブログ

robinのブログ


robinのブログ
シャーロットは大人気ラブラブ!音譜

お客様とたくさん写真を撮らせていただきました音譜

ありがとうございましたキラキラキラキラ



robinのブログ

robinのブログ
シャーロットに浴衣をプレゼント音譜

嬉しくてはしゃぐシャーロットがかわいくてかわいくてラブラブ
robinのブログ
帰る日の前日にシュークリームを作ってくれました音譜



robinのブログ
私達が神と呼んだ 和仏 仏和辞書キラキラ

話をするときに大活躍ビックリマーク

家族の事 友達の事 ボーイフレンドの事 ガールズトーク沢山しました音譜



一度だけ 仕事が忙しすぎて泣き出したシャーロットしょぼん

何故か私も一緒に泣いちゃったしょぼん

2人でおいおい泣きじゃくって、その後は 頑張るぞーって叫んで

次の日からは元気にがんばりましたアップアップアップ



そんなこともあったり いろいろあったけど楽しい楽しい2ヶ月間でしたキラキラ


ありがとうシャーロットラブラブラブラブラブラブ