こんばんわ雨


Robinですニコニコ


連休なのに・・・お天気悪くてあせる

昨日までいいお天気だったのに・・・・



今日はならざき先生と水彩画タウンツアーご一行様がRobinへ音譜

雨が降っているなか、皆さん熱心に絵を書いていらっしゃいました



robinのブログ

中央で絵を持っていらっっしゃるのが ならざき先生ですビックリマーク

私と同じ 福岡出身ということでキラキラ話が盛り上がりましたニコニコ

robinのブログ

ならざき先生の絵ですキラキラキラキラ素敵ですねキラキラキラキラ

ならざき先生は水彩画ですごく有名な先生ビックリマーク

詳しくは先生のHPをご覧くださいビックリマーク

http://park17.wakwak.com/~pict/


こうして絵を見るとあらためて、小須田牧場はいいなぁって思いますラブラブ!

ありがとうございましたキラキラキラキラ