こんにちはくもり


Robinですニコニコ


台風心配ですね・・・

清里は雨が降ったりやんだり、少し風もでてきた感じです。



夏の思い出第1弾ビックリマーク


湘南クラブボーイズの皆さんです。


北杜チームとの試合のために 8月20、21日 コーチ 選手の皆さん 25名で小須田牧場にご宿泊でした。

食事はRobinが担当ですニコニコ


さすが野球少年ビックリマークみんな丸刈りキラキラ気合入っています合格


おはようございますビックリマークいただきますビックリマークごちそうさまでしたビックリマーク挨拶もきちんとしてくださってキラキラ

Robinスタッフ一同嬉しくて嬉しくてキラキラ



robinのブログ

記念撮影ひらめき電球 みんな元気がよくて笑 ワイワイ ワイワイアップアップアップ

私も学生時代(遠い昔 笑)バリバリの体育会系だったのでこういう雰囲気懐かしい~



robinのブログ
少しの時間でしたが、コーチさんとお話できました音譜

記念撮影も音譜



robinのブログ

みんなの食べっぷりに感心ニコニコ

強さの秘訣ですねビックリマーク


皆さんのご活躍期待していますキラキラキラキラキラキラ

練習がんばって下さいビックリマーク


湘南クラブボーイズのHP

http://blog.ap.teacup.com/shonanbbclub/

Robinも紹介してもらいました音譜ありがとうございます音譜



コーチからシャーロットと私にチョコレートいただきましたラブラブ!

やったっラブラブやったっラブラブ2人で大人げなく大大大喜びアップ


8月の中盤でちょっとだけ お疲れ気味のRobinスタッフでしたが、みんなのおかげで元気復活しましたアップ

ありがとうございましたキラキラ