おはようございますくもり


Robinですニコニコ


キャーあせる


2週間くらいブログをお休みしてしまいましたガーン 




でもでも Robinにたくさんのお客様がいらっしゃってキラキラキラキラ


ありがとうございますキラキラキラキラ




営業時間以外は、山のようにつんである野菜をガンガン切って仕込み仕込みに奮闘しておりましたビックリマーク


スタッフから休んで下さいと心配されましたが・・・・


今思うと・・・・自分でもこわいぐらいあせる

何かに摂りつかれたように仕込みに燃えていましたメラメラ(笑)




ブログをお休みしていたので、報告したいことがたくさんキラキラキラキラ


夏の思い出として、少しずつご報告出来ればと思っています音譜