こんにちはくもり


Robinですニコニコ


ひゃーっ!! いっ忙しくなってきましたあせるあせる


さすが8月ビックリマーク


曇りや雨の日が多いのが残念ですが・・・


たくさんのお客様が、楽しんでくだされば音譜音譜音譜


頑張っちゃいますビックリマーク


新米スタッフ達も仕事に慣れて笑顔で接客できるようになってきましたにひひ


よかったぁ合格



お店の詳しい情報はこちらで


Robin HP

http://robin2010robin.web.fc2.com/







シャーロット奮闘記チューリップオレンジ


シャーロットがRobinで働き始めてはや1ヶ月キラキラ


最初の頃はどうなるかと心配でしたが、今は仕事も私達との同居生活もすっかり慣れ、


冗談を言ったり、とにかく毎日楽しそうです音譜


言葉もかなり上達して、暇さえあれば勉強しているので感心感心キラキラ




7月の終わりに 長女の光がシャーロットを連れて東京観光へ行ってきましたキラキラ


渋谷 新宿 原宿はお買いもの 浅草はお土産ショッピング 秋葉原は女の子2人が勇気を出してメイドカフェに行って

来たらしくにひひ


帰って来てまっさきにビックリマーク


ママ アキハバラハスゴイデス メイドサン イラッシャイマセニャーッテイッテマシタ!

アキハバラハチョットコワイデスあせるデモ オモシロイデス音譜


イチバンはアサクサデスキラキラ目キラキラ


シャーロットの目に東京はどんなふうに映ったのかなはてなマーク