バーベキュー 

レストラン         ビアガーデン
robinのブログ robinのブログ
Welcome to

Country Kitchen

Robin!! robinのブログ

小須田牧場 乗馬 コテージ


こんにちはくもり


Robinですニコニコ


週末たくさんのお客様に来ていただきましたキラキラ

ありがとうございますキラキラ


今日の清里は少し曇り空くもり

いつもより涼しくて お客様にこんなに涼しいのビックリマークってびっくりされましたよニコニコ



シャーロット奮闘記チューリップオレンジ


先日シャーロットがボールペンを1ポン2ホン3ボン・・・・と上手に数えていたので

私がすごいすごいと褒めると

『ママ何でホンボンポンって違うの?』と聞かれてしまいました叫び

えーーーっかおなんとなく・・・・ 説明できないよー叫びごめん シャーロット日本人でも分かりません汗


余談で馬は1頭 紙は1枚 車は1台 人は1人 グラスは1個 それぞれ数え方が違うんだよーって教えると ナンデーーーあせる シャーロットパニックあせる

フランスで数え方は2種類しかないそうですあせる