こんばんは

Robinですニコニコ

現在清里の気温は15℃あせる

寒いですあせる


シャーロット奮闘記チューリップ赤
昨日お店がお休みだったのでシャーロットを連れて温泉へ音符

ママオンセンコワイデスあせるオトコトオンナイッショデスカ
違うよ~にひひ(大笑)
とりあえず安心してたけどコワイを連発ビックリマーク

うちの近くのパノラマの湯へ行きました音符露天風呂から富士山が見えるいい温泉ですニコニコ

さっそく露天風呂へ音符

キャーキモチイイドキドキ私の心配をよそにバシャバシャ泳ぎだしましたあせる頭つけちゃだめだよあせるって言いたかったけどあまりのはしゃぎぶりに周りの方も私も何も言えずあせる

帰りの車でオンセンサイコービックリマークを連発ビックリマーク

喜んでくれて良かったですニコニコ