バーベキュー 

レストラン         ビアガーデン
robinのブログ robinのブログ
Welcome to

Country Kitchen

Robin!!
robinのブログ

小須田牧場 乗馬 コテージ


こんばんは星


Robinですニコニコ


金曜日から週末はびっくりするくらいたくさんのお客様に来ていただきましたキラキラ


ありがとうございますキラキラ


手作りハンバーグ ハンバーガーの仕込みが追い付かずお客様に失礼をいたしましたあせる




梅雨も明けて夏本番ですね音譜


清里も日中は30度くらいありますが、朝晩はヒンヤリです。


是非 涼みに来てくださいアップ



シャーロット奮闘記黄色い花


シャーロットが来てもう10日経ちます音譜

メキメキと日本語力がアップしていて、仕事はほぼスムーズにニコニコ

私はシャーロットの頑張りぶりに毎日感心しているのですが、本人はまだまだ納得いかないようであせる

先日も目をうるうるして私のところへ・・・しょぼん

お客様に話しかけられ、何を話されてるのか分からなかったのが辛かったらしく

ママ日本語難しいです・・しょぼん


大丈夫大丈夫 ゆっくりゆっくりやっていきましょう音譜と私が言うと


はいビックリマーク頑張りますビックリマークすぐ笑顔になりましたキラキラ


本当に素直でいい子ですニコニコ