バーベキュー 

レストラン         ビアガーデン
robinのブログ robinのブログ
Welcome to

Country Kitchen

Robin!!
robinのブログ

小須田牧場 乗馬 コテージ


こんにちはくもり


Robinですニコニコ


昨日はお店の定休日だったので シャーロットと長女と主人と4人で

身延山に行ってきました音譜


シャーロットは初めて見るものばかりなのでおおはしゃぎにひひ


でも 周りの人達は シャーロットとアジアンファッションにはまっている長女を見てびっくり目


目立ちすぎましたあせる



robinのブログ


左から 長女 光汗 シャーロット 私 です音譜


身延山を見た後は お買いものをして音譜


夜は 清里のおそばやさん 北甲斐亭さんのところで蛍祭りをやっていたのでビックリマーク

蛍を見てきましたニコニコ


かなりの数の蛍でしたよキラキラ


シャーロットが beau(美しいキラキラ) と感動していましたキラキラ


夜ご飯はシャーロットの手作りごはんをいただきましたラブラブ!

名前を聞いたけど発音できませぬですショック!お腹がすいていたので写メも撮ってなくてごめんなさいショック!

たぶん・・・・鶏肉とネギのクリーム煮かなあせる

カレーみたいにご飯にかけてたべました音譜満場一致でおいしーーーラブラブ!

シャーロットありがとうラブラブ


とっても とっても 充実した1日でしたキラキラ