こんばんは星


Robinですニコニコ


植物たちと相性の悪い私が・・・ハーブを植えてみましたあせる



robinのブログ
バジルちゃん あなたはピザで活躍するのよ!


robinのブログ

イタリアン パセリちゃん サラダを素敵に演出してね♪ 



robinのブログ

ミントちゃん デザートにあなたはかかせないわ!


とぶつぶつ 独り言を言いながら愛情込めて植えました(*^_^*)


成長具合をまた報告いたします♪



久ぶりにテレビのニュースをゆっくり見ました。

東北地方は台風の雨で大変なことになっていますねしょぼん

被災者の方に追い打ちをかけるように・・・・

早く梅雨が明けてほしい・・・


後 政権交代だとか 菅おろしだとか・・・・政治家の人達は本当に分かんないですプンプン

怒りと呆れ・・・  政治家の人は一丸となって復興のことに取り組んでほしいですビックリマーク