こんばんは星


Robinですニコニコ


本日は晴天なり晴れ

気温も20℃くらいで ちょーー気持ちいいにひひと叫びたくなるくらい音譜


今日は小須田牧場に昭和町立押原中学校のみなさん 208名目

が牧場体験に来てくれましたビックリマーク


乗馬 まき割り 馬のブラシかけ レクチャーなど、交代で牧場体験!



レクチャー中!スタッフの話を真剣に聞いていました!

robinのブログ


馬のブラシのかけ方を教えてもらっています♪
robinのブログ


いよいよ乗馬にチャレンジ!!
robinのブログ


まき割りをしています!

見ている方がハラハラしちゃったけどあせる

頑張っていましたよ!
robinのブログ


牧場体験楽しかったかな?ニコニコ


みんなの一生懸命な表情がとても印象的でしたキラキラ