こんにちは晴れ

Robinですニコニコ

GW楽しく過ごされましたか?

清里はお天気にめぐまれて、Robinにはたくさんのお客様がいらっしゃいましたキラキラ

バーベキュー場とレストランにお客様がいっぱいでてんてこ舞いでしたが、

もーうアップスタッフ一丸でがんばちゃいましたニコニコ

小須田牧場とRobinはGWの楽しい思い出の1ページになれたでしょうか?

ありがとうございましたキラキラ

これから新緑がますます綺麗になりますクローバー

今日もお天気が良くてすがすがしくて気持ちいいですよ音譜

robinのブログ
清里の桜は5月に咲きます桜



robinのブログ

小須田牧場のアイドルの子ヤギちゃんラブラブ


昨日小須田牧場にいるマチカネタンホイザの22才の誕生日でしたケーキ

お客様に教えていただきましたニコニコありがとうございますニコニコ

GⅡ GⅢで活躍した有名な馬なんですよ馬ビックリマーク

元気に長生きしてねキラキラ一日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうキラキラキラキラ