こんばんは星


Robinですニコニコ


4月16日にめでたく Country Kitichen Robin 1周年 を迎えましたクラッカー


1周年記念 Jazz Live & Dinner のイベントも楽しく盛り上がりました音譜

MIYOさんとバンドのメンバーのみなさん盛り上げてくださってありがとうございましたラブラブ

そして お店に来て下さったお客様本当にありがとうございましたキラキラ

これからもお客様に美味しいお料理と楽しい時間を提供できるようにより一層頑張りますのでよろしく

お願いいたしますブーケ1



4月23日からバーベキューが始まりますビックリマーク

新緑が綺麗でラブラブ!お天気のいい日にテラスに座っていると本当に気持ちがよくってニコニコ

お客様にも是非この素敵な気分でバーベキューを楽しんでいただきたいです音譜

お待ちしていまーすキラキラ



15日に私の大切な友達が仕事で他県に行ってしまいましたしょぼん

寂しいけど寂しけど・・・お互いに頑張ろうねラブラブ