こんばんわ星


robinですニコニコ


3月の最後の週の5日間福岡へ里帰りをしておりました車


この時期に・ ・ ・と正直悩みましたが、前々から計画していて家族そろって出かけることも、

そうできなくなるので、思い切って里帰りしました。


6年ぶりの福岡はもう大都会!!

なにもかもが新鮮でびっくりでした。

でも 博多弁は健在(当たり前ですねにひひ)懐かしく温かいドキドキ

福岡では3日間過ごしました。姉の家にお泊りさせてもらって天神めぐりや阿蘇山、黒川温泉などなどに連れて行ってもらいました音譜ありがとうアップ10年ぶりに友達と再開ドキドキ嬉しくて嬉しくていくつになっても友達は宝物ドキドキみんな忙しいのに集まってくれてありがとうアップ

充実した3日間でした合格合格合格



車で行ったので、行きは岡山の倉敷を見て 広島では広島焼きを食べ、帰りは香川県で讃岐うどん 大阪で串カツとたこ焼きと食べて、どこののツアーにも負けない濃い内容の旅でもありましたチューリップオレンジ


どこに行っても今回の地震の募金箱や街頭での募金活動を多く見ました。

本当に日本で一つになっているのを痛感して胸が何度も熱くなりました。

私の店と小須田牧場の宿泊施設を利用して、被災者の方の受け入れをするよう動いています。

自分に出来る事!!私も微力ですが続けていきたいと思いますチューリップオレンジ