ひゃー!!


2月ももう終わりですねあせるはやすぎるうあせる


先日お話しした 寒いほどお得フェア 今日が最終日となってしまいました。

あまり冷え込む日が少なかったのでガーン正直お客様には申し訳なかったです・・・


にも かかわらずたくさんのお客様にご来店いただいて 本当にありがとうございましたニコニコ


2月は 私の子供(次女 中3)の受験・発表があったり(奇跡的に合格しましたクラッカー)落ち着かない感じでしたが、

あっという間に明日から 3月ビックリマーク


中学校と高校(長女 高3)の卒業式 高校の学校説明会などなど盛りだくさんで忙しくなりそうです。

去年 お店を始めてから 子供にはほとんどなにもしてあげられなかったのですが、いつのまにかたくましく

しっかりしてきた娘達ドキドキ ママはうれしいです合格


卒業式は泣いちゃうな・・・


お店も頑張るぞー!!



robinのブログ
気合満点!!