こんにちわ(*^_^*) Robinです♪


robinのブログ


今日の清里は2月とは思えないほど暖かいです。


先日積もった雪もほとんど解けてしまいました。


あっ そういえば今朝のニュースで全国的に暖かいって言っていましたあせる清里だけじゃないのね・・・笑


週末清里へスキーにいらしゃる方多いと思います。


明日天気は良さそうですが、ぐっと冷え込むようなので防寒対策はしっかりと!←お天気キャスターになりきりニコニコ


只今清里の飲食店やペンションでは寒いほどお得フェアというイベントをやっています。


その日の気温が低いほどお食事などが割引になるという面白い企画です。


説明を間違うといけないので詳しくは寒いほどお得フェアで検索してくださいませ♪


ちなみに我が Country Kitchen Robinでは サーロインステーキをご用意!


大変 ご好評いただいていますニコニコ


まだ ブログに不慣れでステーキの画像を載せることがでっ できません ごめんなさいショック!


お手数ですが、食べログに載っていますので是非見てください♪


では See You Seen馬