はじめてブログを書きます(*^_^*)


私は山梨県の清里にある Counntry Kitchen Robin というレストランをやっています。


こらからお店の情報やつぶやきをのせていきますね♪


去年の4月にオープンしたばかりでいまだに毎日てんやわんやしていますあせる


みなさんに知っていただきたいので、今日はどんなお店なのかちょっぴり紹介いたしますにひひ


お店の写真です


robinのブログ

お店は小須田牧場の中にあって


料理はステーキ・ハンバーグ・ピザなどなど…!(詳しくは後日w)


夜は11時ラストオーダーでゆっくり飲んで・食べて楽しめるお店です音譜


牧場の中にあるので、お食事のほかに乗馬馬もできるし宿泊もできるんですよビックリマーク


春からは、レストランのテラスでバーベキューもできちゃいますにひひ



是非遊びに来てください。お待ちしていまーすチューリップ赤チューリップ赤