絶滅危惧種と遭遇? | Cavasaki Air Service <Beer Squad>

Cavasaki Air Service <Beer Squad>

-麦酒愛飲系・超私的時事通信型バイクブログ・・・なはず-

photo:01



仕事が比較てき早めに終わり(というかできなくなった)ので、家帰って、バイクのガスだけ入れにいきました、行きつけのセルフに。

ほどなくバイクを停めてお金いれたり給油の準備をしていると、一人の店員が近づいてきて、バイクのまわりをウロウロし、一言、

「マジ、ヤバイっすねぇ~」、っと。

高齢のナンシーさんに声がけされる事はたまにありましたが、若者からは久しぶり。

聞けば最近珍しい、バイク好き君で愛車はバリオスとの事。

太いタイヤに憧れるとか、マフラーがかっこいいとか、ステップ変えてますね、とか。


いやいや、
たいした改造じゃない事、既に5年以上前のモデルだという事、を説明。

とは言え、若者から持ち上げられっぱなしだったのでちょっと嬉しい。バイクの事だけど(笑)

聞けば高二だっていうじゃない。

「うちの長兄と一緒だね。うちはバイクにはまったく興味ないよ」って話したら、

「勿体無いなぁ~、うちにこんなバイクあったら、絶対乗せてもらうのに」って。


そうだよねぇ~
人生なかなか、うまくいかないもんだねぇ~、と心の中で、思いました(汗)

そんな話を家に帰ってしたら、長兄は、

「そのバイト、@@(同級生)じゃね?」、と、

家人は、
「ヤバイっていうのは、アナタの足が短かすぎて、ヤバイって事だよ」って(汗)


貴重な若いライダーの為に、来週また給油に行って、バイト君と友だちになろうと思ったけど、なんか凹むわ~( ;´Д`)


photo:02





iPhoneからの投稿