AMは、”どっかのおかん”が大好きな、Tタワーの麓にある、
”悪の巣窟みたい”な場所で、お仕事してました。

午後は、そのまま北上?し某社に。
マーケティングのお話。

各種メディア業界の方なら周知だと思いますが、
4媒体(ラジオ、TV、新聞、雑誌)の広告宣伝予算は、
とうの昔にネット広告のそれに抜かれています。
それに伴い、プロモーション戦略でいうところのAIDMAも、
今では、AISASというモデルに変わってきています。
<AIDMAモデル/AISMSモデル、とは>
突然ですが下の”@@”に入る言葉を想像してください
アガリ@@
アガリ一丁、とか、できたら言わないでくださいね(汗
狙いとしては、
アガリクス なんですが、
このことを、
アガリスク、って思ってた人いませんか?
リスク、じゃないですよ、
正しくは、
リクス、ですよ。
それがどうした? って、言われるかもしれませんが、
こういう間違をする人がいっぱいいると、ネットの世界では、
とんでもないことが、起こってしまうんですよ。
どういうことが起こってしまうかは、またの機会にしますが、
ネット上での名前とかブランド名の扱いには、
通常媒体とは、また違った注意が必要になるということです。
ということで、
人の気持ちは移ろいやすく、記憶も、曖昧、me、mine・・なんて
↓の企業ぐらい、認知度が高いと多分問題ないんですけどね。
■Take It To the NEXT LEVEL
いや~彼女役の子カワイイ~ & ”あの時”の目つきがサイコー!!爆
今日はちょっとだけ、真面目に書いて、
小ネタなんて、テーマ作っちゃいました。
もしかしたら、これが最初で最後かもしれません(爆
おしまい