南風~Welcome Summer~-ロンリーハート


1980年4月発売。
日本テレビ系ドラマ「プロハンター」主題歌。

本来バンド名は「クリエイション」だけど、この曲では「クリエーション」名義となっている。

この曲は子ども心にカッコいいなって思った。
主題歌となったドラマは観てなかったけど、この曲だけはなんかすごく大人な感じがして覚えている。


私事ですが、昨年暮れに兄貴が亡くなりました。
そういうわけでバタバタとしてたんですけど。。。

兄貴とはあまり仲良くなかったんですけど、人生の中でカラオケで兄貴の歌を聴く場が3回ほどあって、いずれにおいても兄貴はこの曲を歌っていました。

本人的にこの曲気に入ってたんだろうなって思いました。

僕も結構好きな曲です♪



みなさん今年もよろしくお願いします☆