無事に機種変を終えたのが、たしか…
先月下旬💧

お久しぶりです


さくさく動くスマホに感動してます🤣


担当の方
嵐さんファン💙❤️💚💛💜で…


開くと嵐💙❤️💚💛💜
が出てくるでしょ
「あら?嵐、お好きですか?」
からはじまり…
延々…嵐を語り合う笑


長~い時間もイライラせずにすみました泣き笑い



あっという間に
気づけば7月も後半に突入ですね泣き笑い

FNSとかBABA抜きとか…もろもろ💦
雅紀ごとはちゃんと追ってました
どの雅紀を観ても、髪 まだ切らねぇのか…と思ったりね…

パリパリ麺が苦手な理由が一緒で嬉しかったとか🤭


怒涛のお祭りだったのでその後の喪失感が半端なかったわ💧
下書きにあるもののアップもせず放置🤣
今さら感もあるので、消しました爆笑 爆笑



タカトシさんの番組は楽しかったわ照れ
終始、楽しそうな雅紀に葉担💚 大、大満足です
爆笑
ありがとうございますルンルン



北海道
20代の頃 一人旅で行ったな~(  ̄- ̄)

当時、競馬🐎が大好きで
引退後の競走馬🐴に会いに行ったのですよ
レンタカー車💨借りて

ナビなんて付いてなくて、地図見ながら、標識が頼り、人に頼り💦 
ながーい、一直線の道をひたすら進む車💨
途中ね、思うのよ…
もう~右でも左でもいいから、
曲がりたい!って爆笑


北キツネを見たのもその時が初めてで
普通にいるのね~と驚いた👀記憶…


懐かしい  (  ̄- ̄)




あ、雅紀、24時間出るのね…
正直、イヤ!なんだけどさ💦
推しが出るなら観るよ泣き笑い





こちら地方
ドラマ再放送枠で嵐祭り
『謎解き』終了後、今日から『ラッキーセブン』
始まるんだが、雅紀のドラマも放送してくれ――!!
関東では『ラストホープ』だったのでしょ?
ワンチャン、期待してたんだが…😅







ちょっとお出掛けごとを




宮地嶽神社


風鈴のアーチ
風に揺れて心地よい音を奏でてました

夜はライトアップ💡しているようです😁

昼間はクソ暑いのでお気をつけて✋






お読み下さりありがとうございます🍀