どんどん情報が更新されていく中
時間をみては追ってます泣き笑い



『マナブ』も『◎✕部』も週遅れで観てるぞアセアセ
がんばれ!ワタシ🤣




もっか、一番の楽しみは💚💜

             バンザーイ ❗️❗️           
                 \(^_^)/



わーん泣
やっぱりメンバーと一緒ってのに泣けてくるし嬉しいよ――!!泣くうさぎ

てか、潤くん  カッコよっっ💜


潤くんの舞台チケット🎫 
我が家 全滅でした😢



観覧、これだったのね
当たった方が羨ましいよだれ

願わくば、決勝で二人を観たいわ~💚💜




今年もありがとうございますカラオケ



きっと!放送当日はスッキリ頭のカッケ――!!自担💚が拝めると期待してますよお願い
マジで!凝視   お願いお願いお願いお願い


出演者も豪華✨
楽しみですね爆笑



覆面ダンスフェスの配信も💚

番組内で放送はあるの?ないの?

雅紀は踊るの?踊らないの?
見逃し配信もある
買ったら、雅紀んとこだけ何度もリピできるのよね?ね?
なら!買うわ――!!





そして今宵

  Mステキラキラ
🐵🐵🐵🐵降臨――!!
ウッキ――!!飛び出すハート


歌番組カラオケ  ひっっさしぶりに観ますわ泣き笑い



夏うたに嵐さんのお名前あり飛び出すハート
夏といえば➰あの曲かな爆笑




昨夜の夜会楽しかった――ラブラブ
あっという間に終わっちゃった
丸々、切り抜きドン  でいいのにね

若嵐
みんな、かわいいな~
そして、カッコいいラブ

LIVE映像に🥺
やっぱり
嵐に逢いたくなっちゃいました  (*T^T)







さぁ➰ぜーんぶ終わらして20時に備えます😁






お読みくださりありがとうございます🍀