今回の旅の目的は



吉井和哉
『詩と言葉展』


梅田ロフトで開催されてました



梅田ロフト
そう!目の前は

梅田芸術劇場!!


と言えば…
「ようこそミナト先生」

あぁ…もう2年もたつのね(しみじみ)
雅紀――💚😍😍と思いつつロフトへ



入り口で今度は
ウホ――ッ!!😍となり
感情がいそがしい泣き笑い






5F
バーン!!(BURN♪)と目につく😍






入口(受付)のとこに私物のノートと筆箱
撮影📸🆗!!





ん!?
ちょっと、グロく感じたのはワタシだけ滝汗




いざ❗️❗️
ビラビラの中へ➰  (;´Д`)ハァハァ


中は撮影📸🈲


曲が流れてますルンルン

まるで抱かれてるような酔っ払い
声が、言葉が身体中に絡むごとく…
あぁ…アツイ熱が身体に…
あぁ…犯される昇天



楽曲の中で
象徴的使われてきた、キーワード
「20」の言葉 が各ブースに別れて


それぞれに寄せたテキストのペーパー📄を集めると、一冊のミニブック📖になる
(これ、嬉しい😁)



(雑っ!だな🤣)




未発表の詞もあり
そのうち…聴けるのでは?と期待してしまうチュー
(同時並行でソロ曲作ってたとか?)

ちと、狭いスペースなんでねアセアセ


長居も出来ない…と思うが……ぐるぐる廻る


たっぷり、脳内に細胞に身体中に言葉を吸収
あぁ…たまらん (;´Д`)ハァハァ





後ろ髪を引かれつつ次の場所へ

遅めの昼食🍴をこちらで





店内はサインが沢山!👀❗️❗️


もちろん🤭  あります!






撮影📸の許可も頂き、パシャリ📸✨

「おっ!吉井和哉?」と マスター

反応してくださいました音符

うふふ…ありがとうございます🎵




食べたのはこちら🍴

ナポリタンとオムライス




カレー🍛好きのかずや様ですが、カツもエビもキーマもここは無しとみた!😃💡
ソロ活動において欠かせない
バンドメンバー = ナポリタンズですから、ナポリタンは外せません。。🍝

オムライスはワタシが食べたかった😋
(めちゃ美味しかった――爆笑



アップルパイが有名なのね👀

次は是非!😋




ご馳走さまでした😁




近くの天満宮を参拝神社



おやつのわらび餅ソフトを食べ~






🐵🐵🐵🐵の
New アルバムも発売されたこともあり

タワレコ(あべのHOOP店)へ
巨大パネル(ポスター)を見に行ったんだけど、う~ん💦ちょっと期待はずれ タラー悲しい
(福岡パルコ店の方が断然良いぞ、個人的意見です)


一番見たかったのは「渋谷」なんですけどね泣き笑い
サプライズでまさかの御本人🐵🐵🐵🐵登場!やしあんぐり





いいな~えー   いいな~えー
その場にいた人、羨ましい――!!ショボーン

平均年齢58歳
プロモがスゲーぞ!
地方まで来てくれてる
デビューホヤホヤ👶のバンドじゃないんですよ
(は!再々デビュー?になるのか?!?)





夜はお好み焼きと🍻でカンパーイ!!






ざ~っと爆笑
こんな感じの今回の旅でした~





お留守番🏠️ぐみへのお土産📦️






今回もまた、551は買え(並び)ませんでした🤣






『言葉展』
偶然にも、同じ時期に二つの『言葉展』に参加できました。。

ともに、コトバノチカラに感激飛び出すハート








お読みくださりありがとうございます🍀