『貴族探偵』 がTVerで始まってるよ~
とか


ラブラブラブラブ


日テレの特番でMCやるよ~
とか




嬉しゅうございます💚😂



他メンの情報が次々出てきては
いいな~羨ましいと若干思ってたアセアセ


「雅紀は?」
「雅紀カモーン!」
「プリーズ!雅紀!」  だったので

めちゃくちゃ

嬉しゅうございます💚💚😂


さてさて
10日は橋田賞授賞式で生雅紀が見れるってことでソワソワしながらスタンバっておりましたよ…

フォーマル雅紀     素敵✨ラブ

良くお似合いで照れ




でもね

髪型が残念すぎる――アセアセ 悲しい


う~ん、予想外
スッキリ頭と勝手に思ってた💦
う~ん、伸ばしてる??
(ちょっと勘ぐっちゃう😅)


絶賛🍀御前さまを観ているせいか…
残念でならないタラー
もったいない…



とはいえ

緊張気味の表情も
らしい振る舞いもスピーチも素敵✨だったグリーンハーツ
流石 !雅紀。
素敵!雅紀。


「これからは
ベストジーニストとともに胸を張って言いたい」


言いましょう!!😁


今まであなたが謙虚に真摯にコツコツと築いたことが認められ
このような素晴らしい賞をいただけたこと
葉担として誇らしい限りでございます

相葉雅紀さま💚
おめでとうございます。
さらなるご活躍を期待しております❗️❗️




相変わらずの時差記事  💦笑笑



お読みくださりありがとうございます🍀