相葉雅紀 不足を感じてらっしゃる方もおられるのでは。。


自分からいかねばと色々…あさくっております



とうとう夢にまで登場させちゃいました泣き笑い



雅紀 不足の為
夢を見ましてね…



夢です。。。





ピンポーン!ピンポーン!ピンポーン!!

平日、午後昼寝中😪💤💤

くっそ~誰だよ😤
疲れてんだよ…
休みなんだよ…




ガチャ!
「!? えっ?   まさっ、相葉くん?!!😲

『はい! 相葉雅紀です✨』


玄関開けると、そこにはキッラキッラ✨の笑顔の我らの天使👼緑の王子💚が!!

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


「ウソ――!!マジでー!!」

『はい!マジです(^◇^)』


この度、「相葉雅紀お貸しします」への応募ありがとうございます!当選です!
○○さまで間違いないですか?(娘の名前)


こっそり応募してたらしい娘
でかした!娘よ!感謝!


「今、留守なんです💦
散らかってますがどうぞ上がってくださいラブ


いや~ん(*ノ▽ノ)
リビングに雅紀が居る――!!
カッコええな!
顔ちっちゃ!
足長っ!
やっぱスタイル良いなチュー


『おかあさん、早速ですが何しましょうか?』

えっ(;゚∇゚) 
おかあさん――!?
おかあさんだなんて(〃艸〃)
もぉ~名前で呼んでくれ(;´Д`)ハァハァ
なんもせんでええよ~
ただただ貴方を愛でたい (;´Д`)ハァハァ




エプロン着けて袖捲ってやる気マンマンの雅紀くん💚

結局、掃除をしてもらうことに
お風呂、トイレ、各部屋をピッカピカピカ✨にしてもらいました 🤣
『よ~し、キレイになった♡
じゃあ、僕  帰ります!』


えっ!もう?
お茶でも!
いや、ハグして!あ、ダメだハグなんてしたらワタシ死んじまうわ


「ま、待って!もうすぐ娘帰ってくるからせめて娘に会ってって!(TДT) 」

じゃないとワタシコロサレちゃうよ😱


とそこへ娘帰宅!

おー!ナイスタイミング👍️




が!!

👀!!

だ、誰??(?_?)

Who are you??

娘じゃなーーーーい!!

知らない顔のお嬢さんタラー

が、雅紀と握手🤝


雅紀は颯爽と帰って行きました🤣




っていう夢話したら
爆笑とともに娘に怒られたワタシ泣き笑い





あーー雅紀 不足
身体が脳が雅紀を欲っしてるんだなネガティブ




『相葉マナブ』もお休みか➰
つまんないな➰
の週末が
思いがけず土曜のお昼に

「相葉マナブ」再放送
『松潤がきたよ!マナブ自然薯掘りSP』
放送してまして、モデルズ💜💚でチャージさせていただきました🤭







潤くんの舞台のお知らせに
わが家の二女も舞い上がっております
チケット争奪戦になるでしょうが…
地方にも来てくれるなんてえーん




相葉◎✕部
 TVer で見ました爆笑
待てないわ――笑い泣き

や~っと本日(深夜)
初回放送ですアセアセ


一筆啓上部  後編も楽しかったグリーンハーツ





それから➰
いよいよ



今週末
始まりますね❤️







お読みくださりありがとうございます🙇