今月ももう半分ガーン



今さらですがアセアセ



嬉しいお知らせがありましたねルンルン



かなりタラー遅ればせながらではありますが…


書いとかないと今月スタートできません…

ワタシが…🤣

にしても、おそいよね泣き笑い



4月10日

早朝、ドキドキしつつ開いたメール

夢かと思った

夢じゃなかった

喜びと涙😭😭😭



お祝い「株式会社  嵐」

バンザーイ🙌 バンザーイ🙌

その日は素敵なブロガーさま方々のブログへ

お邪魔しては喜びを共有させていただきました



あの件以来ず――っとモヤモヤもやもやしてた気持ち



ちゃんと

陽の差すほうへ導いてくれる✨


嵐って!最高じゃん!!

   。・゚・(ノ∀`)・゚・。

好きがとまらないよ――!!

💙❤️💚💛💜


『株式会社 嵐』


素敵!強っ!!カッコいい!!




すぐには、活動再開とはいかないでしょう

うん。それはね。わかってる。。



ひとつのカタチとして

誰もが願ってた夢を現実にしてくれた五人に感謝。

ありがとう。

またひとつ   大切な記念日ができた。






オリコン令和ランキング

アルバム   1位✨

ミュージックDVD、BD  1位✨

2冠 達成!!🎊🎉


すごいよね!!おねがい





『相葉◎✕部』

御覧になりました?

面白かった――!!爆笑

ず―――っと、雅紀が映ってんのよ!

30分ず―――っとよ!

ず―――っと雅紀💚

ず―――っと雅紀💚なのラブ




ローカルに追いやられ、放送時間のなんやらかんやらに…ブチキレムキーもしましたが…


初回、◎ですよね 💮


TVerで観たんですよ

でもね、なんと!わが地方

放送あるんです😆

深夜帯ではありますが、(火)24時25分~


初回放送23日なの泣き笑い

ちょっと遅れすぎじゃない?(笑)


でも、放送してくれるだけで感謝だよ🙇

声届きましたね🍀



もちろんTVer でも見るよ~

回して回して~

全国放送――!!








お読みくださりありがとうございます🍀