う~ん💦 なかなか上がらない😢

今まで見てたいたものがなくなる…

喪失感ハンパないな泣き笑い

休止になってから幾度とおこるこの感じ…


ロス…

あらためてロス…でありますえーん



我が家  、📺️オフの日(時間)が増えました

録画も減ってデッキにはやさしいようです泣き笑い



自分の気持ちが減っていくのは嫌だ――!!






『相葉マナブ』

いつも楽しい時間をありがとう✨


イチゴ🍓

品種 豊富ね~

個人的に馴染みがあるのは「とよのか」「紅ほっぺ」「あまおう」

実家がイチゴ🍓農家なもんで(*^^*)




いい大人の男三人がキャッキャッ笑い言うとりますわ爆笑






ハァ…癒される💚

                       イチゴ🍓になりたい酔っ払い






『世界まる見えSP』

まさかの告知無しの出演でしたね




さんまさんが度々振ってくださって、有難い。

珍回答は安定の雅紀くん泣き笑い
惜しい回答もありました




いろんな表情が見れて良き良き💚



こちらも安定のお姿ですね


長時間の収録だったことでしょう

お尻大丈夫?かしら(要らぬ心配ですな😅)

お疲れさまでした🍀






こちら地方で開催される

翔くんの言葉展✨

申し込みは翔担の娘が一緒にしてくれて➰

その後ウンともスンとも言わないから

どうなったのかと思えば…

「安心して下さい、行けます」と…

「15日に通知来てた~(笑)」

おぉぉいっ!!泣き笑い





『相葉ヒロミのお困りですカー』

我が地方    31日(日)に放送ですってアセアセ

今頃!?

録画予約になってて驚いたわ




『相葉◎✕部』

関東以外の地方でも放送される地域があるようですね

そんな幸運🍀な場所にお住まいの葉担の皆さまおめでとうございます!!

羨ましい――!!😆

わたくしも微かな希望が持てました

声を届け続けるぞ――!!





モチベ上げてこ






お読みくださりありがとうございます🍀