3月🌸

またひとつ歳をとってしまったタラー

いつから自分の年齢が分からなくなったんだろう泣き笑い

年齢を記入する際

「あれ?何歳だっけ??」

ここ数年そんな調子アセアセ


嵐さん今年もありがとう💙❤️💚💛💜

黄猿今年もありがとう🌹

素敵なメッセージ受け取りました🍀



娘らからは

スニカーを買って貰った


毎年恒例の三女(❤️担)からの『絵』

「今忙しくて無理~」


そのうち貰えるかな😅



小さい頃からメッセージと一緒に絵を描いてくれて(私の好きなキャラなど)

楽しみのひとつなんです



これはいつかの誕プレで貰ったもの



おさるのジョージ 大好きです😆






天気が回復したので洗車車に行って

さぁ~帰るかって時にエンジンかからずアセアセ


バッテリー上がりました➰悲しいガーン

最近車エンジンかかり悪いな~思いつつ…もうすぐ車検やし、そん時で良いか~なんて

余裕ぶっこいてたらこれだ泣

なんでも早目早目に越したことないですね悲しい


JAF―――!!


呼んで、知り合いの車屋へ行って交換してもらいました





家に戻ると❤️担の娘からのおつかいで

再び外➰泣き笑い

カレ・ド・ショコラを求めて

近くのイオンへ車ダッシュ

祈る気持ちでお菓子コーナー

🍫 🍫🍫


ありました➰ (*´-`)

無事ゲット❤️



フレンチミルクと
マカダミアナッツ&アーモンドを購入🍫


うろうろしてたら

まーくん💚み~っけ( *´艸`)





木7◎✕部

今夜は二時間SP✨

えっと…最後じゃないよね??








お読み下さりありがとうございます🍀